よくある質問

Q&A


お客様からのお問い合わせの中からよくある質問を抜粋しました!
随時更新してきますので是非参考にしていただければと思います!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

注文したのにメールが届きません。

原因として迷惑メール防止フィルタにひっかかっているか、お客様がメールアドレスの入力を間違えてしまっているかになります。ご案内ページより迷惑フィルターの解除をお願い致します!

ご案内ページはこちら



商品は何時頃の発送になりますか

「在庫あり」商品でも弊社在庫の商品とメーカー発注の商品がございます。弊社に在庫のある商品は当日出荷可能ですが、そうでない商品はメーカーの在庫状況次第になります。

納期予定日はこちらをご確認くださいませ!


在庫は渋谷のオフィスに置いてありますか?ネットからではなく直接の購入はできますか?

弊社では基本的に発送は自社では行っておらず外部物流倉庫を使っての発送となりますので、在庫は置いておりません。そのため注文は通販のみからとなります。あらかじめご了承ください。

弊社の発送の仕方についてはこちらをご覧ください!


メール便は使えるの?

申し訳ございませんが、2018年5月1日よりメール便の取り扱いが運送業者が受け付けない仕様となりました。
その代わりに通常よりお安い配送方法として「ネコポス」がございますので、宜しければそちらをご利用くださいませ。

ご利用前にこちらをご覧ください!


返品は可能ですか?

条件つきにはなりますが、可能になります。未使用・パッケージの破損なしが原則になりますが、ウェアやシューズに関しては、タグが切りとられていないことも条件になります。お客様のご都合でのキャンセル返品・また商品変更に関しましての配送料に関しましては申し訳ありませんが、ご負担いただくかたちとなります。ご了承ください。また、廃盤特価商品に関しましては、返品・交換・キャンセルは受け付けておりませんのでご注意ください。


返品の際の返金はどうなりますか?

クレジットの場合・・・カード会社からの返金
 ・銀行振込・代金引換の場合・・・お客様のお口座をお伺いし、5営業日以内に返金


全ての在庫を持っていますか?

在庫表示のある商品も持ってない場合がございます。受注発注の形になる商品もございますので、一度気軽にご連絡いただければと思います。

お問い合わせはこちらから!


商品が欠品しているという連絡がきたのですが?

商品の欠品について大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。上記の通り、すべての在庫を持っているわけではなく、受注発注の商品もございます。入荷までお待ちいただくか、商品の変更をご検討いただけないでしょうか。もちろんキャンセルも承ります。またこちらの都合で大変申し訳ありませんが、メールをお送りしてから1ヶ月ご返答をいただけない場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。欠品商品が含まれていたお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。


後払いは可能ですか?

原則商品の発送はお客様の振込確認後に発送させていただきます。またクレジットカード決済をお選びの場合は商品発送時に決済依頼をさせていただきます。


サイトに載っている商品以外も購入出来ますか?

出来るものと出来ないものがございます。一度問い合わせいただければ確認いたしますので、ご気軽にご連絡ください。メーカーにより取り扱えない商品、または納品までに時間がかかる商品もございます。


注文後の注文内容変更は可能ですか?

商品が発送手配前でしたら可能でございます。商品によっては変更したことにより再手配にお時間を頂く場合がございます。


ラバー貼りサービスは行っていますか?

現在はラバー貼りサービスを行っておりません。ラバー貼りについての記事を書かせていただきましたのでそちらをご覧ください。

ラバー貼りの仕方はこちらからご確認ください


領収書の発行はできますか?

領収書の発行は可能です。ご希望の宛名を注文時の備考欄にお書きください。

(例)宛名:〇〇様 金額;〇〇円 但し書き:卓球用品台


自分にどのラバー・ラケットが合うのかわからない。

個人によって感覚は違うので一概に言い切れませんが、
お客様の「こんなラバーラケットが欲しい!」「この技術がやりやすい卓球用品が欲しい!」などご要望をメールや電話で問い合わせていただければ、出来る限りお力になれるよう努めますので、お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちらから!


ラケットの重量指定はできますか?

弊社では湿気等でラケットの重量が変化してしまうという理由から全てのラケットの在庫を持っているわけではございません。在庫状況により在庫のなかで最軽量・最重量を選ばせていただくことは出来ます。○○g指定といったような詳しい指定はお受けできない場合がございますので、予めご了承ください。ご希望の場合はご購入時、備考欄にご記載ください。

(例)ラケット名 最軽量or最重量or〇〇g

ラバーの重量指定はできますか?

大変申し訳ございません、メーカー発注の場合でも納期にお時間をたくさん頂いてしまうためラバーの詳しい指定は行っておりません。予めご了承ください。


注文確定前に一回注文を取りやめたら、利用しようとしてたポイントが引かれたままになってしまったのですが戻りますか?

システムの関係上すぐにポイントは戻りませんが、時間をおいていただくとポイントが元の状態に戻りますので、今しばらくお待ち頂けると幸いです。もし時間をおいても戻らないという場合は、お手数なのですが、お問合わせ頂けますと幸いです。
お問い合わせはこちらから!

※必ずご一読ください!
初めての方へ

関連サイト一覧
取り扱いメーカー一覧

ネットショップ大賞受賞!