大変申し訳ございませんが、現在弊社では重量指定のサービスは行なっておりません。
そのためご注文時に備考欄などに【●●g希望】【●●g〜●●g希望】【在庫最軽量希望】などの記載を頂きましてもご対応することができません。
また、備考欄に重量指定に関する記載を頂きますと、お客様とのご注文の確認作業が発生する関係で、商品のご用意が通常より数日遅れてしまいます。
あらかじめご了承くださいませ。
領収書の発行は可能です。
詳しくは 【領収書の発行について】 をご覧ください。
大変申し訳ございませんが、現在弊社ではメール便発送サービスを行っておりません。
通常よりお安い配送方法として「ネコポス」がございますので、宜しければそちらをご利用くださいませ。
詳しくは 【ネコポスについて】をご覧ください。
お得なクーポン、新商品情報、1P=1円で使用できるポイント制度などがございます。
さらに、ご購入金額によって様々な特典を受けられる会員ランク制度もご用意しております。
詳しくは、以下のページをご覧ください。
■ 会員ランクについて
■ クーポンご利用の手順
■ ポイントご利用の手順
発送前のご注文であれば変更可能です。
【その他問い合わせ】
からご連絡をお願い致します。
大変申し訳ございませんが、現在弊社ではラッピングサービスを行っておりません。
大変申し訳ございませんが、現在弊社ではカタログ送付サービスを行っておりません。
ポイントシステム反映には少々お時間を頂いております。
もしご注文キャンセルから翌々営業日を過ぎてもポイントが戻らないという場合は、お手数おかけしますが、 【その他問い合わせ】 からご連絡を頂ければと思います。
配送にかかる日数・送料に関しては、配達する地域によって変動致します。
詳しくは【配送・送料について】
をご覧ください。
弊社では基本的に発送は自社では行っておらず外部物流倉庫を使用しての発送となりますため、渋谷のオフィス商品は置いておりません。
そのためご注文は通販のみからとなります。
予めご了承ください。
現在弊社ではお客様の振込確認後に商品発注・発送に移らせて頂いております。
なお、クレジットカード決済をお選びの場合は商品発送時に決済依頼をさせて頂いております。
取り扱えない商品、廃番商品、ご用意までにお時間を頂く商品の可能性がございますが、ご確認させて頂きますので【在庫確認について】からご連絡ください。