TOP お問い合わせ よくある質問 お問い合わせ よくある質問 ラバー貼りサービスは行っていますか? 大変申し訳ございませんが、現在弊社ではラバー貼りサービスを行っておりません。 ラバーの貼り方は 【ラバーの貼り方講座】を是非ご参考にしてみて下さい! ラケット・ラバーの重量指定はできますか? 大変申し訳ございませんが、現在弊社では重量指定のサービスは行なっておりません。そのためご注文時に備考欄などに【●●g希望】【●●g〜●●g希望】【在庫最軽量希望】などの記載を頂きましてもご対応することができません。また、備考欄に重量指定に関する記載を頂きますと、お客様とのご注文の確認作業が発生する関係で、商品のご用意が通常より数日遅れてしまいます。あらかじめご了承くださいませ。 注文したのにメールが届きません。 ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。いくつか可能性が考えられますので、詳しくは【メールが届かない方へ】 をご覧ください。 領収書の発行はできますか? 領収書の発行は可能です。詳しくは 【領収書の発行について】 をご覧ください。 メール便は使えますか? 大変申し訳ございませんが、現在弊社ではメール便発送サービスを行っておりません。 通常よりお安い配送方法として「ネコポス」がございますので、宜しければそちらをご利用くださいませ。詳しくは 【ネコポスについて】をご覧ください。 会員になると何かメリットはありますか? お得なクーポン、新商品情報、1P=1円で使用できるポイント制度などがございます。 さらに、ご購入金額によって様々な特典を受けられる会員ランク制度もご用意しております。 詳しくは、以下のページをご覧ください。 ■ 会員ランクについて ■ クーポンご利用の手順 ■ ポイントご利用の手順 注文後の住所変更はできますか? 発送前のご注文であれば変更可能です。【その他問い合わせ】 からご連絡をお願い致します。 ラッピングはできますか? 大変申し訳ございませんが、現在弊社ではラッピングサービスを行っておりません。 カタログを同封してもらえますか?大変申し訳ございませんが、現在弊社ではカタログ送付サービスを行っておりません。 注文をキャンセルしたら利用したポイントはすぐ戻りますか? ポイントシステム反映には少々お時間を頂いております。 もしご注文キャンセルから翌々営業日を過ぎてもポイントが戻らないという場合は、お手数おかけしますが、 【その他問い合わせ】 からご連絡を頂ければと思います。 送料・配送目安について教えてください。 配送にかかる日数・送料に関しては、配達する地域によって変動致します。 詳しくは【配送・送料について】 をご覧ください。 渋谷のオフィスで直接の購入はできますか? 弊社では基本的に発送は自社では行っておらず外部物流倉庫を使用しての発送となりますため、渋谷のオフィス商品は置いておりません。 そのためご注文は通販のみからとなります。予めご了承ください。 後払いは可能ですか? 現在弊社ではお客様の振込確認後に商品発注・発送に移らせて頂いております。なお、クレジットカード決済をお選びの場合は商品発送時に決済依頼をさせて頂いております。 サイトに載っていない・品切れになっている商品も購入できますか?取り扱えない商品、廃番商品、ご用意までにお時間を頂く商品の可能性がございますが、ご確認させて頂きますので【在庫確認について】からご連絡ください。 問題が解決しない場合は・・・ 下記ボタンからお気軽にお問い合わせください。 ご連絡頂いた日から、約2〜3営業日(土日祝日除きます)お時間を頂いております。予めご了承ください。 お問い合わせ
よくある質問 ラバー貼りサービスは行っていますか? 大変申し訳ございませんが、現在弊社ではラバー貼りサービスを行っておりません。 ラバーの貼り方は 【ラバーの貼り方講座】を是非ご参考にしてみて下さい! ラケット・ラバーの重量指定はできますか? 大変申し訳ございませんが、現在弊社では重量指定のサービスは行なっておりません。そのためご注文時に備考欄などに【●●g希望】【●●g〜●●g希望】【在庫最軽量希望】などの記載を頂きましてもご対応することができません。また、備考欄に重量指定に関する記載を頂きますと、お客様とのご注文の確認作業が発生する関係で、商品のご用意が通常より数日遅れてしまいます。あらかじめご了承くださいませ。 注文したのにメールが届きません。 ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。いくつか可能性が考えられますので、詳しくは【メールが届かない方へ】 をご覧ください。 領収書の発行はできますか? 領収書の発行は可能です。詳しくは 【領収書の発行について】 をご覧ください。 メール便は使えますか? 大変申し訳ございませんが、現在弊社ではメール便発送サービスを行っておりません。 通常よりお安い配送方法として「ネコポス」がございますので、宜しければそちらをご利用くださいませ。詳しくは 【ネコポスについて】をご覧ください。 会員になると何かメリットはありますか? お得なクーポン、新商品情報、1P=1円で使用できるポイント制度などがございます。 さらに、ご購入金額によって様々な特典を受けられる会員ランク制度もご用意しております。 詳しくは、以下のページをご覧ください。 ■ 会員ランクについて ■ クーポンご利用の手順 ■ ポイントご利用の手順 注文後の住所変更はできますか? 発送前のご注文であれば変更可能です。【その他問い合わせ】 からご連絡をお願い致します。 ラッピングはできますか? 大変申し訳ございませんが、現在弊社ではラッピングサービスを行っておりません。 カタログを同封してもらえますか?大変申し訳ございませんが、現在弊社ではカタログ送付サービスを行っておりません。 注文をキャンセルしたら利用したポイントはすぐ戻りますか? ポイントシステム反映には少々お時間を頂いております。 もしご注文キャンセルから翌々営業日を過ぎてもポイントが戻らないという場合は、お手数おかけしますが、 【その他問い合わせ】 からご連絡を頂ければと思います。 送料・配送目安について教えてください。 配送にかかる日数・送料に関しては、配達する地域によって変動致します。 詳しくは【配送・送料について】 をご覧ください。 渋谷のオフィスで直接の購入はできますか? 弊社では基本的に発送は自社では行っておらず外部物流倉庫を使用しての発送となりますため、渋谷のオフィス商品は置いておりません。 そのためご注文は通販のみからとなります。予めご了承ください。 後払いは可能ですか? 現在弊社ではお客様の振込確認後に商品発注・発送に移らせて頂いております。なお、クレジットカード決済をお選びの場合は商品発送時に決済依頼をさせて頂いております。 サイトに載っていない・品切れになっている商品も購入できますか?取り扱えない商品、廃番商品、ご用意までにお時間を頂く商品の可能性がございますが、ご確認させて頂きますので【在庫確認について】からご連絡ください。 問題が解決しない場合は・・・ 下記ボタンからお気軽にお問い合わせください。 ご連絡頂いた日から、約2〜3営業日(土日祝日除きます)お時間を頂いております。予めご了承ください。 お問い合わせ