台風19号接近に伴う配達遅延について

トップページにバナー有

よくある質問

ラバー貼りサービスは行っていますか?

大変申し訳ございませんが、現在弊社ではラバー貼りサービスを行っておりません。
ラバーの貼り方は 【ラバーの貼り方講座】を是非参考にしてみてください!

ラケット・ラバーの重量指定はできますか?

大変申し訳がございませんが、現在弊社では重量指定のサービスは行なっておりません。

注文したのにメールが届きません。

いくつか可能性が考えられます。
詳しくはを 【メールが届かない方へ】 ご覧ください。

領収書の発行はできますか?

領収書の発行は可能です。 詳しくは 【領収書の発行について】 をご覧ください。

メール便は使えますか?

誠に勝手ながら、弊社では2018年5月1日よりメール便の取り扱いを廃止致しました。通常よりお安い配送方法として「ネコポス」がございますので、宜しければそちらをご利用くださいませ。詳しくは 【ネコポスについて】をご覧ください。

会員特典は何がありますか?

お得なクーポンや、1P=1円で使用できるポイント制度のご利用が可能となります。
また、ご購入金額によって様々な特典を受けられる会員ランク制度もご用意しております。
詳しくは、以下のページをご覧ください。
■ 会員ランクについて
■ クーポンご利用の手順
■ ポイントご利用の手順

注文後の住所変更はできますか?

発送前の注文であれば、変更可能でございます。 【その他問い合わせ】 からご連絡ください。

ラッピングはできますか?

大変申し訳ございませんが、ラッピングサービスは行っておりません。

カタログを同封してもらえますか?

大変申し訳ございませんが、カタログ送付は致しかねます。

注文確定前にキャンセルしたら、利用ポイントは戻りますか?

ポイントシステム反映までお時間を頂いております。今しばらくお待ち頂けると幸いです。
もし時間をおいてもポイントが戻らないという場合は、お手数おかけしますが、 【その他問い合わせ】 からご連絡ください。

送料・配送目安について教えてください。

配送にかかる日数・送料に関しては、配達する地域によって変動致します。
詳しくは【配送・送料について】 をご覧ください。

渋谷のオフィスで直接の購入はできますか?

弊社では基本的に発送は自社では行っておらず外部物流倉庫を使っての発送となりますので、渋谷のオフィス商品は置いておりません。
そのため注文は通販のみからとなります。予めご了承ください。

後払いは可能ですか?

原則商品の発送はお客様の振込確認後に発送させて頂きます。
なお、クレジットカード決済をお選びの場合は商品発送時に決済依頼をさせて頂いております。

「たくつう」に載っている商品以外も購入できますか?

商品確認させて頂きますので、一度お気軽にご連絡ください。
取り扱えない商品、または納品までに時間がかかる商品もございますので、 【在庫確認について】 からご連絡ください。

問題が解決しない場合は

下記ボタンからお気軽にお問い合わせください。
ご連絡頂いた日から、約2〜3営業日(土日祝日除きます)お時間を頂いております。予めご了承ください。

 


関連サイト一覧

ネットショップ大賞受賞!

たくつうはバタフライ・ヴィクタスの特別会員店に加入しております!


ページトップへ