お問い合わせ
初期不良・弊社不備について
到着商品に初期不良が認められた場合、または商品の送り間違いなど弊社不備が発生した場合、返品交換または返金対応をさせて頂いております。
以下の手順に従って手続きをお願い致します。
※問い合わせ頂くメールアドレスは弊社からのメール(shopmaster@element.uq.shopserve.jp)が受信できるように、あらかじめ設定の確認をお願い致します。
①初期不良が認められた場合
お届け商品に初期不良が含まれて場合、交換手配または、返金をさせて頂きます。
※ご使用前に不備がないかご確認をお願い致します。開封後の対応は致しかねますので、ご了承ください。
②お問い合わせフォーム
下記の「期不良・弊社不備のお問い合わせフォーム」から、問い合わせを開始してください。
※入力項目に不備があった場合などは、再度こちらからメールにて確認を取らせて頂きますので、返信をお願い致します。
※ご連絡無く返送された場合、着払いにて返送させて頂きますので予めご了承下さい。
③返送先に発送
お問い合わせフォームに添付された画像を弊社・メーカーで確認させて頂きます。
その後、返送先をメールにてご連絡致しますので、商品を梱包して指定の返送先に発送してください。