お問い合わせ

初期不良・弊社不備について

到着商品に初期不良が認められた場合、または商品の送り間違いなど弊社不備が発生した場合、返品交換または返金対応をさせて頂いております。
以下の手順に従って手続きをお願い致します。

※問い合わせ頂くメールアドレスは弊社からのメール(shopmaster@element.uq.shopserve.jp)が受信できるように、あらかじめ設定の確認をお願い致します。




①初期不良が認められた場合
お届け商品に初期不良が含まれて場合、交換手配または、返金をさせて頂きます。
※ご使用前に不備がないかご確認をお願い致します。開封後の対応は致しかねますので、ご了承ください。




②お問い合わせフォーム
下記の「期不良・弊社不備のお問い合わせフォーム」から、問い合わせを開始してください。
※入力項目に不備があった場合などは、再度こちらからメールにて確認を取らせて頂きますので、返信をお願い致します。
※ご連絡無く返送された場合、着払いにて返送させて頂きますので予めご了承下さい。


③返送先に発送
お問い合わせフォームに添付された画像を弊社・メーカーで確認させて頂きます。
その後、返送先をメールにてご連絡致しますので、商品を梱包して指定の返送先に発送してください。


④交換・返金対応
・【返品→交換】をご希望の場合:交換希望商品をご用意させて頂き、メーカーより再配達させて頂きます(送料メーカー負担)。
・【返品→返金】 をご希望の場合:返金をさせて頂きます。

■返金方法について
クレジットカードでお支払いをされたお客様
弊社側で返品商品をキャンセルした状態のご注文金額で新たに決済依頼をかけさせて頂きます。
そのため、特にお客様側での作業などはございません。

銀行振込・コンビニ決済・代金引換でお支払いをされたお客様
ご希望の返金先口座をお伺いし、5営業日以内に返金致します。








ネットショップ大賞受賞!

ページトップへ